!!!!!!!!!!!!今日の投稿には虫の写真が出てきます。苦手な方は飛ばしてください!!!!!!!!!!!!
皆様、こんにちは(^▽^)/
最近雨が降ったり晴れたりと面白い天気ですね!
傘が必要かと朝から悩みます⤵
晴れた時にはまだまだ日差しが強いですので、気を付けて過ごしていきましょう!
さて今日は、朝から発見したものをご紹介します
清掃をしている最中に、階段を上っているとふと目に入りました!
緑の綺麗なさなぎちゃんでした✨
そしてもっとびっくりしたのが2階に位置する壁に張り付いていたのです(+_+)
ここまで登ってきたのかなと驚きです。
もう少したらどんな蝶々が誕生するのか楽しみです(ドキドキ)
さなぎから誕生する瞬間が見れたらいいなとワクワクしています。
もし写真が取れたら投稿でお知らせしますね✌
どの種類の蝶々が誕生するか知っている方は是非教えて下さい☺
朝からちょっとしたワクワクを感じさせてくれたさなぎちゃんに感謝です(⌒∇⌒)
ではまた、次の投稿でお会いしましょう!
暑い日が続きますが頑張って乗り切っていきましょう✊
\現在パシックでは求人募集中/
旅行事業部のブログはこちら
コメントを残す