今日は、インターンシップ最終日でした!

今日は、朝から金属管を曲げたりパシックが仕事でかかわった施設を見学してきました。

初めて使う道具だったので、曲げる時に苦戦したけど協力して曲げることができました。

見学では、消防署の見学や警察署、ごみ処理施設にいきました。

警察署に入るのは初めてで、少し緊張したけど小野さんと脇坂さんが詳しく教えてくれたのでスムーズに見学することができました。

今日1日たくさんの場所を見学して、株式会社パシックは電気工事だけでなく幅広くいろいろな仕事をしていることがわかりました。

パシックでのインターンシップ3日間で感じたことは、社長が明確な目標を持っていらっしゃることで社員全員で共通理解を図り、1つの目標に向かって頑張っている姿が見られとてもいい会社だなと思いました。

 

パシックの社員さんは、たくさん話しかけてくれてみんな優しくていい人ばかりでした。

みんな仲が良くて、楽しい会社だなと思いました。

インターンシップ3日間たくさん学んで参考になることや、楽しいことばかりでパシックに来てよかったなと思いました。

3日間お世話になりました!ありがとうございました!